大分市のバレエ教室 

フロリナバレエスクール

内冨陽子先生によるワガノワレッスンWS、終了しました

久しぶりの投稿です、しばらくブログをサボってしまいました…💦(Instagramは定期的にあげていますのでそちらも見てくださいね、アカウントは「46florina ballet」です)

2024年3月30日〜31日、今年も山口バレエアカデミー主宰・内冨陽子先生をお迎えしてワガノワメソッドによるクラシックバレエWSを開催しました。今年からフロリナバレエスクール以外の生徒様も受講出来る形となりました。受講していただきありがとうございました。生徒達はみんな汗びっしょりになって一生懸命レッスンに取り組みんでいました✨。クラスレッスン・ポアント・バリエーションクラスとあり、皆それぞれに何かを掴んだ様でした☺️。

内冨先生今年も細部にわたり丁寧なご指導をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️。バレエを愛する子ども達に少しずつこのWSが広がり「学びたい」という気持ちを持っている方達に知ってもらえるとと思っています。