大分市のバレエ教室 

フロリナバレエスクール

2023年スタートしました

明けましておめでとうございます🎍。2023年1月4日からレッスンがスタートしました✨。2022年はコロナの影響でいろいろな制限がある中でも、今出来る事を模索しながら様々な経験が出来た一年でした☺️。今年は7月30日に「第4回発表会」も予定しています。既に発表会作品の振付・バリエーション練習羽始まっていますが、現在はトゥシューズで猛練習中🔥。トゥシューズで踊りこなすには沢山練習が必要ですが生徒達は体力モリモリ💪頑張っています。よって私も今年も明るく元気に頑張っていきたいと思います☺️。

またブログの更新も木曜日を更新日とし、サボらない様💦続けていく事が私の今年の目標の一つです。今年もよろしくお願い致します☺️。

🌸「2022年の歩み日々のレッスン編」を載せてみました。生徒達の努力の足跡です☺️。最後には応援隊長のコロンちゃん🐾も一緒に「今年も頑張ろうワン🐶💕」